キャンプは楽しい!

わが家はたまにキャンプに行きます。友達家族にキャンパーがいるのですが、もともとはその家族から誘われてデビューしたんです。

もともとSNSなんかでもよくキャンパーの人の記事なんかを見るのは好きだったので、友達に誘われた時には断る理由はなかったですね^^

それから少しずつキャンプに行くようになったのですが、知れば知るほどキャンプの用品って可愛いものばかり。なんかテンションめっちゃあがるんですよね~

ただ・・・キャンプ用品ってちょっとお値段が・・・高め・・・。なので、欲しいってものをすぐに買っちゃえ~とは我が家ではなりませんw

そのため、できれば使わないキャンプ用品は売って少しでも新しいアイテムの購入資金の足しにできればいいな・・・と。

ただ、ヤフオクとかのオークションサイトで売るとなると結構面倒くさいんです。常に価格を気にしないといけないし管理という面でも気を使います。なので、個人的には面倒くさい。

そんなときにキャンプ用品を専門で買い取るお店があることを知ったんです。キャンパーのかたのサイトで知ったのですが、結構高値で買ってくれるようですね。<<キャンプ用品 売る>>

キャンプって結構マニアな人が多いのでなかなか買い手って見つかりませんが、こういった専門的なショップがあると私たちにとってはとてもありがいな~とちょっと感激した今日この頃でした^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です