最近気になることが・・・

最近気になることがあります。女子であれば誰でも気になることではなかろうか・・・?

それがお鼻まわりの毛穴の目立ちw

実は最近、お鼻まわりの毛穴が目立つようになった気がするんです。毎日、鏡は必ずチェックするので間違いない。これは危険信号です・・・マジで。

テレビのCMとかで芸能人の美しい顔のアップとか出ると本当に落ち込む。同じ人間なのにどうしてこんなに違うのかしら・・・って。

たしかにテレビって色んな進んだ技術で修正されているとは思うのですが、でもあんなにスベスベのお肌になりたい・・・女子であれば誰もが思うことでしょう。

私だっていつまでもキレイ、かわいい女性だって見られたい。モテたいってわけじゃないけど、やっぱりいつまでもキレイでいたいって思います。だって女子だもの。

それに子供からしてもいつまでもキレイなママでいてくれうるほうが絶対に良いでしょう。私もそう思ってたしね。

実際に子供に衝撃の一言を言われたママさんもいりょうですね。こちらのサイトのママさんの心情・・・お察しします。→http://xn--n8j4kxbucv938bwks9f2d6xa.com/

でもね・・・明日は我が身なんです。

いつ、子供に同じようなこと言われるか分からないんです。だからこそ今のうちからしっかりと対策をしなきゃいけないんです!

世のママさんも方も一緒にがんばりましょうね!

負けるな私!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です