リタローって人間なのか?

はじめまして~リタローってワンコと暮らすアラサ―の女子です♪

子供は一人いるんですけど自分のなかではママではなくって永遠の女子の気分でいますが・・・なにか?(笑)

あの・・・そんなことよりも我が家にはリタローっているワンコがいるんですけど、どうやら自分のことを人間だと勘違いしている節が多々ありまして・・・

私が座ろうとしている席に先回りして絶対にどかないとか、私のベッドを我が物顔で占領してるとか日常茶飯事なんですw

絶対に自分のことを人間だと思っているはず。少なくとも私は完全になめられているというか下に見られているというか・・・。

ん??私って犬以下なのかしら・・・(:_;)

そんな感じで毎日、リタローと我が子とほんの少し頼りない旦那さんと楽しく気ままにゆったりとスローライフを送っています^^

そんな感じでリタローとのことや家族のこと、そして日々のなかでいろいろ感じたことをゆる~く書き綴っていきたいと思いますので今後ともヨロシクお願いしますm(__)m

One thought on “リタローって人間なのか?”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です